SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「未勝利サーチ」 4月4・5日結果&特典決定です! [未勝利サーチ]

では、続いて同じ川本さんの商材、「未勝利サーチ」の先週の結果です。



◎4月4日(土)

馬連 3戦1勝  回収率 49.3%

3連複  3戦1勝  回収率 59.3%


◎4月5日(日)

馬連 4戦0勝

3連複 4戦1勝  回収率 64.5%



まあ、3連複の結果はおまけで入れてみました。


発売初週でしたが、まあ良い結果にはなりませんでしたね♪


ん?外れた割にはずいぶん嬉しそうだなァと思った方、鋭いですね☆


この「未勝利サーチ」は5連敗後に買うのが効果的。

めじゃーが川本の法則時代に検証していたデータですと、5連敗後に買い始めると
ベタ買いでも回収率100%以上!

最高連敗数は10以上あるので、それでもそこから連敗する事はありますが
3戦以内に的中する事が多いので、上手に資金コントロールすれば期待値はあがると思います♪



というわけで、これで5連敗。今週末が楽しみでございます(^O^)/



◆そんなわけで「未勝利サーチ」の特典を決定・作成しました!


・特典1  未勝利サーチ あの指数の見方

この商材の肝となるある指数ですが、マニュアルだけだとちょっとどこを見たら良いのか分かりにくい
人もいるかもしれません。ちょっとしたマニュアルの補足資料です。



・特典2  プロ馬券師対談

川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも...


・特典3  川本の戯言1~6

作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!


・特典4  川本匡のタイム指数

川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。


・特典5  川本匡の関西馬攻略法

競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!



・特典6  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法

馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。


・特典7  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



・特典8   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


・特典9  メビウスの方程式(エクセル)


かつてメルマガ特典として大好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版です。
2点買い・3点買い・5点買い・6点買いまで対応可です。


・特典10  前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想 
       買い目公開サービス(2015年5月末まで)


めじゃーの読者が運営する有料予想。私が特典をあげる交換条件で、協賛に成功しました(笑)
専用ブログに買い目を公開しますので、パスワードでログインして閲覧できます。


以上10個の特典をつけました。



下記リンクから 申し込み頂き、
購入後、申し込み日時と申込み時のお名前、メールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪


◎ 未勝利サーチ  申し込みは   コチラ



*特典の受け取り方は  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。