SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ま、まけました [独り言]

ルージュバック負けましたね


後ろすぎでした...


クルミナルは来ていたので、複勝にしておけばよかった


もったいない...
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

wazao

こんばんは〜。

自分は桜花賞スルーでした。

オッズ的には荒れそうになく、ルージュバックの対戦マイニングは人気に対して、評価は低くて軸にするには不安要素があって、紐を選ぶのも難しかったので、手を出しませんでした。

by wazao (2015-04-12 19:26) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

荒れた割にはあんまりオッズがつかなかった気もするので
意外とルージュバックを切った方も多いのかなという印象でしたね。

クルミナルから流しておけばよかったなァ
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-12 22:07) 

wazao

こんばんは。

そうですね〜。
ルージュバックを不安視して切った人は結構いたかも知れませんね。

最近は、メディアの情報だけに頼らずにネットで情報を集めてデータで勝負する人が増えてきたのかなぁ(^^;;
by wazao (2015-04-14 01:15) 

競馬商材検証人めじゃー

ヤフー何かでも、「なんで人気になるか分からない」とか「あのオッズはありえない」とかの書きこみ多かったですね。

そこまで強気で書き込めるほど、ルージュバックが弱かったとは思えませんけどね~

パンパンの良馬場で枠順も違ったら、また別の結果になったとは思いますが。(たらればと言えばキリがありませんが、周りがコケにするほど弱い訳ではないでしょということが言いたいだけです)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-14 23:55) 

wazao

おはようございます(^ ^)

ルージュバックの事をあれこれ書いてる人は、レースの結果を見てから『それ!見た事か!』で、書き込んでいるのでは?!

レース前にそれだけ強気で書いて欲しいものですよね(笑)

ルージュバックを弱いと言うのなら、強くて絶対勝つ馬を知ってて、もちろん!今回の桜花賞獲った人でなければ、そんな強気のコメント書かないですよねぇ??

でも!!
賢い人は知っています。

どんなに完璧に予想しても、ハズレるのが競馬だと言う事を。

そして、今回負けたからルージュバックは弱い馬なのでは無い事をね!
by wazao (2015-04-16 09:22) 

競馬商材検証人めじゃー

そうそう、そういうことですね!
先に言えよってことです(笑)

皐月賞も無敗馬が出走します。
果たしてどうなりますやら。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。