SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

今一番好調な競馬商材はコレ!?~競馬商材「2topコンピ」 4月18・19日結果・レビュー [2topコンピ]

こんばんは。

皐月賞から一夜明け、早くも話題はダービーになっていますね。

ドゥラメンテをリアルスティールが逆転できるかどうかにスポットが当たっているようです。

共同通信杯では確かに先着してますからね~

個人的には、ディープスカイみたいな馬がNHKマイルから参戦してくれないかと密かに期待しています
(いるかな??というのが最大の課題ですがw)





◆競馬商材「2topコンピ」~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%

の結果です。



◎4月18・19日


4戦2勝  回収率 158.8% 


先週に続き大量4レース。

うち2レースをしっかりと勝ちきり、プラス回収となりました☆

的中のうち1レースは対象馬2頭で1・2フィニッシュ♪

めじゃーは単勝にプラスして、この2頭に「超軸馬評価理論」のSランク馬1頭を併せて、ワイドW的中もゲットし
皐月賞負けても問題ナッシングな資金作りに成功!

(本当に皐月賞は負けましたがw)


これで4月の月間成績もプラスになり、来週の成績次第ではありますが
4月のプラス回収にもリーチ。

4月もプラスなら3か月連続のプラス回収となり、有料予想が優勢な現状で最も結果を出している競馬商材かもしれません。


ある程度長い期間使える商材だと思いますので、まだの方はお早めに♪

◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ




コンピ指数は  ↓













タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。