SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 4月18・19日結果・レビュー [前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ]

こんばんは。


本日は防御率1・2位の投手の投げ合いだった、楽天vsソフトバンクでしたが
7:1で惨敗でした...

うむむ、これはまずい...


◆有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の先週の結果です。




4月18日(土)

単勝 3戦1勝  回収率 153.3%
複勝 3戦3勝  3コロ成功! 回収率234%


4月19日(日)

単勝 3戦1勝  回収率 80%
複勝 3戦1勝  コロガシ失敗...



日曜は3コロが決まるもまさかの低配当...

3コロ成功しても回収率は234%とイマイチ伸びませんでした。


もちろん、ハズれるよりは良いのですが
3コロが成功したら、回収率500%くらいは欲しいですよね~

それでも、コンスタントにコロガシ(2コロ含む)成功しているので、また今度期待しましょう。




◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 


詳細・特典は  コチラ



*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ



◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

*特典がつくのは月額予想のみです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。