SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

連勝記録はどうなった??~競馬商材「2topコンピ」 5月16日結果・レビュー [2topコンピ]


こんばんは。


楽天松井君の連続無失点記録が途絶えてしまいました...

残念...



で、現在3連勝中の

競馬商材「2topコンピ」~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%

はどうだったでしょうか??



◎5月16日


1戦1勝 回収率865% 



やったぜ!4連勝!!

最近は低配当が多かったのですが、今日はなんと9番人気単勝17倍が的中!!!
レビュー以降最高配当となりました♪


今週2topコンピを購入された方はプロ初打席初ホームランの感覚だったでしょうw

今日「相方」のフォメコンは対象レースナシでしたが、両方の商材の元をとってしまった方もいるでしょうね~

これで5月の回収率は417.5%

多分残りの対象レース全敗でも5月はプラス回収でしょうね☆



明日はフォメコンの対象レースが3つ、2topコンピが1レース。
明日はフォメコンの連勝記録が伸びるのか?それとも2topの連勝記録が伸びるのか??




もう一条先生には足を向けて寝られませんねww

まだ他の馬券術持っているなら早く出して下さいねwww





*めじゃーは明日(17日)終日外出ですが、明日の朝6時までに特典申請してくれれば
特典をお送りできると思います。


*両方購入の特典については  コチラ




◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ





コンピ指数は  ↓






◎競馬商材「フォメコン」 については  コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。