SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「スターホース◆ダークサイドロジック」 6月7日結果・レビュー&特典追加しました [スターホースダークサイドロジック]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、結果が気になっている方が多い
新作「スターホース◆ダークサイドロジック」

検索数多いっす...


土曜の結果は書いてますので、日曜の結果をレビューします。



◆6月7日(日)


単勝 5戦1勝  回収率 36%
複勝 5戦4勝  *うち1レースがW的中


現状この書き方がいいのか分かりませんが、とりあえず分かりやすいと思いますのでこの書き方でしばらくいきます。


5レース中4レースが馬券になるんですから、前評判通り(いや以上かな?)の複勝率となっております。

あとは買い方なんですよね。

実は安田記念も対象レースで、コンピ1位との馬連で17倍が的中!

W的中率も思ったより高いので、対象馬の馬連boxという買い方も実はありなのかもしれませんと
ちょっと思っています。


それで今一つこの組み合わせがいいかも?というのがあります。ある程度検証ができたらまた購入者特典としてお付けいたします。


で、なかなか明確な狙い目を提示できずに、7月の値上げ時期がきてしまっては申し訳ないので
特典を一つ追加しました。


2歳戦限定マニュアルです。( コチラ )

先週はこれといった狙い目がありませんでしたので、今週あたり期待しております☆


もちろん、既に購入した方にも差し上げますので、購入者idを添えてメール下さいませ♪





◎スターホース◆ダークサイドロジック 


特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。