SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 6月6・7日結果&レビュー [超軸馬評価理論]

おはようございます。

喉をやけどしてしまい、しゃべるのが困難なめじゃーです。
こりゃ病院いかないとダメなレベルかなァ




◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」


先週の結果報告です。



◎6月6日(土)

馬連  21戦7勝 回収率 138.6%

3連複 21戦6勝 回収率  785.4%



◎6月7日(日)

馬連  21戦9勝 回収率 84%

3連複 21戦3勝 回収率 33.3%


*推奨買いの成績



新馬戦がはじまった影響で少し対象レース数が減りました。
しかし土曜は3連複8万馬券が的中するなど快勝でございます!!

鳴尾記念の馬連70倍も的中し、安田記念の馬連も的中ということで、
日曜はちょっと反動でへこんだ感じでしたが、週単位では良い成績でした☆



まあ、全レース買ってもなんとかなるのがこの「超・軸馬評価理論」ではありますが、
やはり狙い目を絞った方が当然効果は高いです。

特典のめじゃーの狙い目レポートを読んだ方は鳴尾記念の70倍も獲れた事でしょう☆



◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。