SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~同一G13連覇をゴールドシップは成し得るのか? [コラム]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、いよいよ宝塚記念。

いつもは〇強対決というグランプリも、今回の目玉はゴールドシップが3連覇なるかどうか。




過去中央競馬で平地G13連覇に挑んだ馬は5頭。



天皇賞春 メジロマックイーン   

エリザベス女王杯  アドマイヤグルーヴ

マイルCS  デュランダル

ジャパンカップダート   トランセンド


そして去年のジャパンカップ  ジェンティルドンナ



ご存じの通り、いずれも3連覇は成らず、最高でもメジロマックイーンの2着。


果たしてゴールドシップがこの壁を乗り越えられるのか??






馬券的な意味合いだけでいえば、ゴールドシップが勝ったらつまんないので(笑)

めじゃーはそれ以外の馬から買うか、ゴールドシップの2着付けか3着付けの馬券を買おうかなと
思っていますがw



ちなみに、土曜の深夜にやっているウマズキという競馬番組で、AKBの小嶋陽菜サンが3連単予想をしていますが、今年は絶好調で、1点100円でも現在7万円オーバーの利益という当たりぶり。

で、宝塚の予想は



トーセンスターダム
ヌーヴォレコルト
ラキシス
ゴールドシップ
ラブリーデイ


の3連単5頭BOX60点だそうです。


これにのるのも一つの手か。


で、同じく女性の予想で好調なのが人妻馬券師みゅーさん。

昨日の東京ジャンプで見事万馬券を的中。

先週の函館SSでも、13番人気のレンイングランドを指名。
果たして宝塚記念の予想は??


人妻馬券師みゅーの、買いたくなる馬券




◆あとは、宝塚で勝負しなくていいように、それまでに資金作りをするのも当然一つの手。


南関で話題のあの投資レースが今日は3セットもあり。

ちょっと注目です♪


【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想









中央競馬穴馬単勝勝負! メルマガ版
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 5

wazao

こんにちは〜(^-^)/
仕事中(笑)

ゴールドシップの勝つ確率は自分的には60%ですが、軸として見たら連対率80%(複勝の場合)です。
馬連で考えると、今のところ回避レースです。

正直手を出しにくいレースなので、スルーかな?

最終判断はまだですが、難しいレースにのる可能性もかなりあると思いますm(_ _)m

まぁ、既に午前中のレースで利益は確保しているので、無理して参戦する必要は全然ないのですが(^^;;
by wazao (2015-06-28 11:55) 

wazao

とりあえず、ゴールドシップの複勝を買いましたw
by wazao (2015-06-28 15:45) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは~

や、やっちゃいましたね...

条件が揃えば揃うほど走らない馬

それがゴールドシップなのでしょう(笑)

ちなみに私は獲れました♪

次のブログに書きます。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-28 15:53) 

wazao

マジですか?!
おめでとうございます!!

いやーーー、やっぱり素直に回避しておけばよかったですw

いつもだったら手を出さないレースですからね~(涙)

あの着順だと、いつもの馬連多点攻撃でも取れない順位でしたね(滝汗)

う~ん、やっぱりいつも通りが一番という事で・・・・・。
by wazao (2015-06-28 16:00) 

競馬商材検証人めじゃー

ありがとうございます。

まあ、見送りが少額で遊びかのレースですよね。

私も一応後者でしたが、うまくはまってくれました。

by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。