SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

浦和戦線異常あり?いや通常運転??~南関は俺に任せろと横山天昇の南関専科 [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おはようございます。
台風が近づいていて、今日から雨ですね...

週末は大丈夫かな??


浦和が苦手?な、
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」が今週凄い事になっています!!





◆7月13日~7月15日

◎Aランク


*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  3戦2勝 回収率 190% 

◎ワイド  3戦2勝   回収率 96.7%

相性の悪かった浦和のAランクで3戦2勝の好成績!

そして今日は3レースもあります!

これは久々の浦和開催でプラス収支なるのか??



で、穴狙いのDランクも

◎Dランク

馬複 4戦1勝  回収率 317.7%

と昨日の浦和で万馬券が的中!!


そしてこのレースは実は横山天昇の南関専科も対象レースでこちらも買い目が被って万馬券!!

横山先生も今週の浦和開催は

12戦3勝 回収率141.4%と好調を維持。


そして前回書いた  →  コレ
最終レースの法則は  月曜のラストで複勝とワイドW的中♪


悪天候で今日の浦和が荒れるようなら今日も期待できるかも??

◎申し込みは → 横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。