SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想兼講座「the TARGET」 8月15日結果・レビュー [the TARGET]

◎8月16日までキャンペーン実施中♪ →  コチラ


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




こんにちは。

多分結果が気になっている方が一番多いであろう新作「the TARGET」の
今日の結果を早速レビューしたいと思います。



◆8月15日(土)


単勝  3戦0勝

馬連  3戦1勝 回収率 159.4%

3連複  3戦1勝 回収率 40.7%

3連単(マルチにて計算)  3戦1勝  回収率 393.3%




メインは単勝のこの予想ですが、残念ながらあとちょっとで差されてしまいました...
めじゃーは単勝と馬連を買っていたので、よっしゃダブル的中と思って気持ちよく見ていたら
最後に差されちゃいましたね...


残念。

それでも馬連はプラスでしたし、3連単をマルチで買っていれば大幅プラスでした♪

とりあえず初日としては個人的にはまずまずかなと思います。

なぜこのレースを狙ったのかというのも予想配信とともに書かれていますので
このあたりも読むと勉強になります☆

明日も楽しみです!!




the TARGET  
詳細・特典は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ を参照して下さい。





タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 8

wazao

こんにちは〜。
今日は新潟11レース参戦しま〜す。(^-^)/
by wazao (2015-08-16 15:33) 

wazao

はい、撃沈〜!
(;_;)
by wazao (2015-08-16 16:40) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

あら、撃沈でしたか。

私もこの予想にのってサトノから買いましたが、撃沈でしたw
馬群にツッコミすぎじゃないかな~


by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-16 20:41) 

wazao

こんばんは。

まぁ、、、ここのところ的中率が50%超えていたので
そろそろ、確率的にハズレも連敗も来ていい頃だったので
やっぱ、ハズレるかぁ。
って、思いました。

んで、、、、、3蓮複4点主義ですが・・・・。

21日頃に値上げって、話出てないですか?

今のうちに買うしかないのか・・・・。
どうしよう・・・。

それと、ギャッ〇ビー氷冷シリーズの
ボディウォーター試してみましたが・・・・。

汗かきまくってから使うと、強烈ですw

身体中にメントール塗り捲って、うおおおお!!!
って、感じになります。

量を加減しながら使わないと大変な事になりますので
ご注意ください。

ただ、熱中症になりそうな暑さの時の急速なクールダウンには使えそうです。

ですが、強力なので、本当に注意して使わないとヤバイのは確かです。 はい。
by wazao (2015-08-17 00:16) 

競馬商材検証人めじゃー

ハイ、値上げというよりは一旦販売終了みたいですね。

そして値上げして販売再開みたいですが、これがいつになるのか?またいくらになるのかまだは未定みたいです。

◆ボディウォーター強力なんですね~ここのところちょっと涼しくなったので(使わなくても)大丈夫そうかな?と思ったのですが...

ありがとうございます。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-18 00:32) 

wazao

こんばんは~。
販売終了ですか・・・・・・。

う~ん、、、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(ポチッ)
ああ!!マウスが勝手に!!

・・・・・・・・・・・。

購入しましたw

とりあえず、検証かなぁ。。。

特典・・・・・う~ん、どうしよう。
ちょっと先に過去データ検証させて下さい。
使えなかったら、最悪なんで・・・・(汗)

PS うちの職場は、相変わらず汗が噴き出す職場なので、氷冷シリーズはしばらく愛用させてもらう事になりそうです。
by wazao (2015-08-18 21:20) 

競馬商材検証人めじゃー

購入ありがとうございます。
私の所からなら、特典の請求はお早めにお願いします
(この流れでほかの所で買うのもどうかと思いますがw)

すぐ使えなくなるわけでもないと思いますので、まずは自分で納得いくまで検証してからでも遅くはないでしょう。
最悪商材代だけの損失だけですみますからね。

マニュアル通りに買うなり、自分でアレンジしてみるなど
お好きなように★
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-19 06:24) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

申し訳ありませんが、コメントを削除させて頂きました。
私へのクレームなら甘んじで受け入れますが、購入者の方が必要以上に不安になるような書き込みは辞めて頂きたいと思います。

また、最近他の事もありましたので、コメント欄もしばらく閉じさせて頂きたいと思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。