SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「スターホースダークサイドロジック」 8月15・16日検証・レビュー [スターホースダークサイドロジック]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

両重賞は少頭数のわりには高配当が出てましたね~

とれた方はおめでとうございます。

ハズれてしまった方は、反省してまた次週頑張りましょう☆




「スターホース◆ダークサイドロジック」の結果です。



◆8月15・16日


単勝 29戦 6勝  回収率 46.9%
複勝 29戦 17勝  *うち7レースがW的中



単勝は二桁配当がなく、あまり良くない結果でした。
反面W的中が多く、ワイド狙いの方には良い結果だったのかなと思います。


そして気になるメジャーの狙い目。

◆3〇パターン     単勝 5戦0勝         ワイドbox  5戦1勝 86.7% 

◆6〇パターン     単勝 3戦0勝       *参考データ ワイドbox 3戦1勝 152.2%



単勝が悪かったせいか、こちらにも飛び火...

ただ、6〇パターンは、「1topコンピ」と対象レースが被ったレースがあり、
簡単に馬連がゲットできました♪


1topコンピは対象レースは少ないですが、複勝率は50%以上ありますので
多分いろんな商材や予想との相性がいいと思いますよ☆



さて、「スターホースダークサイドロジック」では、めじゃーは「3〇」と「6〇」パターンを推奨しておりますが、
ほかはどうなのか?と感じた方もいるでしょう。



一つ面白い?データがでているのが

2〇パターン。


ここまで、複勝率78.9% 複勝回収率135.4%


と驚異的な成績を残しているのです。


じゃあ、なんで勧めないの??と思うのかもしれませんが、ちょっと懐疑的なところがあるんですよね...

複勝率の高さに関してはあまり疑問はないのですが、回収率の高さが問題。


ここまでの理由は何か?というと、

ダントツの上位人気がこけたレースが回収率を大きく押し上げているからなんです。


例えば、昨日(15日)の新潟2レース。少頭数ではありましたが、ダントツの1番人気が着外に沈みました。

なので、対象馬が2頭馬券内にきましたが、複勝は5.2倍と4.7倍とかなりの配当。

こんな感じのレースがいくつかあったので、回収率が大きくあがっているのです。


ただ、もしスターホース~の2〇レースが、『ダントツ1人気がこけやすいレース』だとしたら
これは狙う価値がありますね☆単純に複勝だけじゃなくて、1人気をきった馬連や3連複などで
高配当が狙いやすくなります!!


持っている方は是非今後注目してみて下さい♪




◎スターホース◆ダークサイドロジック 


特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。