SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ついにリリース!めじゃーの自作商材「負けても得する!?地方競馬馬券指南(南関以外の地方競馬対応) [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは。

武豊騎手のグランドスラムならず...

勝ったと思っていたのですが、りオンディーズが強すぎですね~
達成して欲しかったなァ


あとはロードクエストもまだいますので、今年の2歳馬は楽しみな馬が多いですね...



◆じ、実はかねてからここで話していためじゃーの地方競馬馬券マニュアルが完成しました!!



負けても得する!?地方競馬馬券指南(南関以外の地方競馬対応)


というタイトルです。ちょっといろいろ手間取って遅れてしまいました。


負けても得するというと語弊がありますが、負けたとしてもウン%を楽天ポイントで還元されるという
楽天競馬を使ったマニュアルでございます。


軸馬の複勝率は約50%くらい。
買い方や馬券種にもよりますし、地方競馬はオッズの変動が激しいため
多分的中率や回収率はあまり意味がないでしょう。


南関以外の地方競馬で使える商材です。

盛岡・水沢・笠松・名古屋・高知・園田・佐賀競馬で使って下さい♪
ということは、平日だけでなく日曜の地方競馬にも使えるという事です。

「南関は平日だからなかなかできないんだよな~」というサラリーマンの方も
日曜の地方競馬が楽しめるという事です。



ただし、南関では使えないのかというとそうでもなく、南関でも重賞であればなかなか当たりやすいと
思っています。

先日の「全日本2歳優駿」も的中しておりました!!



楽天競馬を使った馬券の買い方以外にも実はかなりの特典を盛り込んでいるのが本商材。


①  楽天ポイントの有効利用法が記載されている

調べれば確かに分かるかもしれません。しかし、これを調べようとする人がいるのかな~という内容。
競馬関係なく、知っておくことがプラスになる方法です。

〇〇〇な〇〇〇を紹介しています♪


②  めじゃーの限定特典付き!!

販売終了となった「3連複4点的中主義」についていた「3連複6点的中主義」をつけます!
中央でも使える馬券術ですが、これに限ってはどうも南関の方が相性が良さそうなのです!!

コンピ指数が必要ですが、貼り付けるだけで買い目が出せるとっても便利なエクセル付です。

これに加えてこれも好評な「1topコンピ」もつけます!!
こちらは中央競馬の方がいいと思いますが、南関競馬でも使えます。


③ レビューリクエスト権付


かつて好評だったこの企画。「レビューリクエスト」。

この予想・この商材、誰もレビューしていないけど、実際はどうなんだろう??

という有料予想や商材をめじゃーが自腹を切って、
購入・申し込みして実際に体験します!!


って企画です。

◎条件

・ レジマグまたはインフォトップで扱っているもの。
・ 有料予想なら月額1万円以下、商材なら2万円以下のもの。
(若干のオーバーは検討します)
・ 全員の希望に添える事はできないので、最も多く要望があったもの
もしくは、抽選で1つを選ばせて頂きます。
(もし、要望が同数で並んだ場合は、めじゃーの独断でどれかに決定します)


という感じです。1月3日で〆切って1月5日の中央競馬からレビューできたらいいなと思っております。
前回のこの企画をやった時は、結構面白い事になったみたいですよ(笑)



という豪華3つの特典をつけちゃいます♪

本編がダメでもこの特典だけで楽しめる内容になっています(笑)


今年はクリスマス・年末年始キャンペーンをやらないので、そのかわりみたいなモンですね。


ちなみにこの商材は2016年1月5日までの販売と致します。

理由は

・ オッズの変動状況を見たい(地方競馬だけにオッズの影響が出やすいと思いますので、どのくらい
影響があるのかをちょっと見てみたいのです)


・ 楽天ポイントの有効利用について

これひょっとすると人数が増えてしまうと影響が出てしまう可能性がありますので
これもちょっと様子を見たいかなと。



というのが主な理由です。あとはキャンペーン替りだからというところでご了承ください。


ちなみに


・ PCはなくてもできます。スマホで対応可能です。(特典は別ですよ)

・ 楽天競馬以外では実行不可です。

・ 馬券種はお好みですが、馬複・ワイドが主戦かなと思います。
  個人的にはあまり買いませんが、3連複3連単でも使うことは可能です。
  ただし、複勝はあんまりおススメできません


・ オッズを見なくても買えますが、地方競馬はオッズが読めないところがありますので
  できれば〆切り近くに買った方が、トリマイとかは防ぎやすいと思います。


・ 朝イチまとめ買いも可能です。


・ 最高配当は馬複で2万馬券がありました。ただ、高配当を積極的に狙うマニュアルではありません。


*特典申請(レビューリクエスト権)をしてくれた方先着10名には
さらにイイことがあるかもしれません??



◎負けても得する!?地方競馬馬券指南(南関以外の地方競馬対応)
*販売終了しました。  ありがとうございました。



*特典の受け取り方については  コチラ 


*地方競馬をやったことがない方は  コチラ



★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。