SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

裏開催専門競馬商材「スキマチョイス」 3月13~14日検証・レビュー [スキマチョイス]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


裏開催専門競馬商材
「スキマチョイス」
の先週の結果です。





◎3月13~14日


1戦0勝  


中京に舞台は変わりましたが、対象レースが1レースのみで残念ながらハズレとなりました。

しかし、やはりこの馬券術の相性が良いのは中京。

さらに以前に「短距離が相性良さそう」と書きました。

対象レースが少ないので、2013年1月~2016年2月に期間を拡げて
調べてみたところ


中京の1600m以下だと


的中率20% 回収率139.9%

と回収率が上昇♪


高松宮記念が対象レースになるようなら激アツかも!?




ちなみに特典の結果は


◎アナザースタイル


1戦0勝

◎メインチョイス

対象レース なし



とこちらもお休みでした。

変則の3日開催でも威力を発揮してくれることを期待したいです。




◎スキマチョイス  →   詳細・特典は コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。