SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ザ・シークレット・ホ―ス 検証・レビュー~12月22・23日結果(有馬・阪神カップ) [ザ・シークレット・ホース]



こんばんは。

帰りの電車がやけに空いていたのですが、
クリスマスだからでしょうか??


駅のコージーコーナーへの駆け込み客の行列はもはや毎年恒例行事となりましたねw


◆有料予想「ザ・シークレット・ホース」の12月22日・23日の結果です。

ラジオニッケイ杯2歳Sは的中でしたが、有馬記念と阪神カップはどうだったでしょうか??



◎有馬記念

穴馬サイド推奨馬は  →  ヴェルデグリーン・デスぺラード


でしたが、  ご存じの通り  ハズレ...


◎阪神カップ

人気サイド推奨馬は  →  ラトルスネーク
穴馬サイド推奨馬は  →  ガルボ


ということで、見事ガルボが2着に!!
10番人気馬を穴馬1頭の推奨で見事的中でした!

相手をどう買うかがポイントでしたが、リアルインパクトまで流せれば馬連万馬券的中でしたね!


本当に穴馬からいかに買うか?
がこの予想のポイントだと思います。


今回の阪神カップみたいな混戦の時は思い切って総流しというのも一つの手でしょうし、
相手がしぼれない場合は、点数が半分になる枠連も手だと思います。

枠連だって50倍強が的中している訳ですから、十分な高配当ですよね~




ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。