SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

全勝なったか?!~有料競馬予想「川本匡のハネウマ配信」 1月11~13日結果・レビュー&まとめと購入特典 [ハネウマ配信]

さて、前回の記事でここまで「全勝」と書いた「川本匡のハネウマ配信」


コレ  です。



果たして、開幕(2014年のね)5連勝はなったのでしょうか??


既に公表している11日12日分と合わせて、こちらもレビューします。


◆1月11日

2戦1勝  回収率 505%

◆1月12日

2戦1勝  回収率 280%

◆1月13日

1戦1勝  回収率 460%


*数字はみな複勝勝ち逃げによる成績。


ということで、複勝勝ち逃げなら開幕5連勝でした!!
アドバンスマスター同様、勝ち逃げに強い予想という感じになってきましたね~

いつまでこの連勝記録が続くのか??マー君の連勝記録くらいまでいってほしいですね(*^o^*)

あ、ちなみに全レース複勝のベタ買いでも今月は通算で回収率131.7%と絶好調!!

基本は関東の配信のみなんですが、実は中京の配信があった時はべらぼうに「買い」とのうわさも??
今週から始まる中京開催が楽しみでなりません♪


◆そんな「川本匡のハネウマ配信」を当ブログから申し込んでくれた方には
下記の特典をおつけしようと思います♪

特典1  プロ馬券師対談

川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも...


特典2  川本の戯言1~6

作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!


特典3  川本匡のタイム指数

川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。

特典4  川本匡の関西馬攻略法

競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!


特典5  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法

馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。


で、ここからはめじゃーオリジナル特典!!


特典6  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典7   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

会員専用ページから、アドバンスマスターの買い目もダウンロードして頂く形になるのですが、
それ以外にも、

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


以上7大特典を下記リンクから申し込んでくれた方全員にプレゼントします!!


申し込み後、申し込み日時と申込み時のお名前、メールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪


「川本匡のハネウマ配信」   申込みは   →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。