SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる競馬予想「ナンバートリック」 4月12・13日結果・レビュー&皐月賞の予想がついてくる!? [ナンバートリック]

先ほど地震がありましたね


大丈夫でしたでしょうか??


そして今日は雨。日曜の皐月賞に影響は出るのでしょうか??


◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の4月12・13日の結果です。




◆4月12日 


3戦1勝  回収率 48.9%



◆4月13日  


4戦1勝  回収率 16.7%


とかなり本線は不調... まあ、見送り推奨レースも含めた結果ですので
一概には言えませんが、的中が少なかったのは確かですね。

そして、期待の3連複買いはというと、

◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

7戦1勝  回収率 34.1%



と検証結果を公表以降最も悪い成績となってしまいました。

逆にいうと、今週の期待値が高まったという解釈をしちゃいましょうw



それからこのナンバートリックには、

「山本緋色の複軸チョイス」という予想もついてきます。

最近好調でしたが、先週は


2日間で、11戦4勝 複勝回収率 227.3%とこちらは絶好調!!


13日中山12レースでは、13番人気で的中ですからね。
驚きです!!


一粒で二度美味しい〇リコのような予想ですが(笑)、

これが実は今週から3度美味しくなるそうです!!

それは何かというと、

『WIN-G-REPORT』という重賞の予想配信。

予想するのは、

ナンバートリックの田神さん、

「外国人騎手ヒット馬券術」がブレイク中の猪俣章彦さん、

そして、上記「複軸チョイス」で最近好調の山本さん。

3人の予想が配信されます。


重賞予想になるので、当然今週の皐月賞の予想もついてきます。

田神さんは低配当ながら桜花賞を的中。

混戦模様の皐月賞。予想は楽しいけれど、当てるのは困難を極めそう...


そんな時にプロならばあっさり的中してしまうのかも??



◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。