SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

やっぱり鍵は「距離」だった!!~競馬商材「トライアングルエース」 8月23日結果・レビュー [トライアングルエース]


1日しかたっていないのに、レビューを書くってことは
大勝したんだな??


と思ったそこのあなた!

鋭いっっ(笑)




めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。




◆8月23日

7戦2勝  回収率 209%   



的中率はイマイチでしたが、回収率は文句ない結果となりました。



で、ここからが本日のポイント。

2勝したレースというのは、いずれも距離2000m以上のレース。


「狙い目」→   コチラ



ズバリだったのです!

2000m以上のレースで対象レースは2つだけだったので
2戦2勝 回収率648%という結果でした♪


獲れた方おめでとうございます☆

札幌最終レースは7点で49.4倍的中でしたからね~

素晴らしすぎます!!


ひょっとすると過去最強商材になってしまうかもしれません??

明日は見送った方がいいのかもしれませんが、期待せずにはいられないですね~

今日的中がなかった1200m、1400mのレースを狙ってみようかな~



◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



100部限定ということなので、検討中の方はお早めに...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。