SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

毎日王冠のメルマガ予想とかけて織田裕二と説く。その心は? [データ考察(メルマガ補完)]

キタ──ヽ('∀')ノ──!!





ハイ、的中でしたw




◆今日は急用ができてしまい、メルマガ配信も朝しない状態で、各ソフトだけ起動してあわてて外出。

2時ごろ帰ってきて、あわててメルマガを配信しました。



その中の毎日王冠の予想は


>毎日王冠の復習です。


・1人気はぼちぼち。8,10人気が穴
・コンピ1位もぼちぼち。5位8位が穴
・4枠と2枠
・北村(宏)騎手
・フジキセキ産駒

でしたね。


時間がないのでいきなり買い目です。


ワイドbox 1・2・6・11 (6点)


「さらに買い目を絞るなら」は、ディサイファとロサギガンティアの複勝2点で。




という内容でした。



ワイドで50倍強が見事的中!!

ディサイファもキタ~と思っていたのですが、ハナ差4着。

惜しすぎる...


久々に的中しました♪


獲れた方おめでとうございます!!


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。