SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)とかけて、山本高広と説く。その心は?? [WIN CHOICE ROOT]

キタ──ヽ('∀')ノ──!!



ということで、なかなかレースがなくやきもきしていた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


今日(10月25日)は久々に2レース対象レースがあり、




2戦1勝  回収率 337.5%



と久々の対象レースに見事応えてくれました☆

めじゃーが高回収狙いとして推奨している買い方だと、ワイド50倍も的中!!(馬連で買っていれば2万馬券でしたがw)

めじゃーは複勝と併せてらくらく1万越えの払い戻しとなりました☆



これで発売以降の成績は

的中率 36.4%

回収率 265.2%


とレース数が少ないなんて、なんのそのという結果となっております♪

複勝にはなかなか突っ込めないという方に推奨の、めじゃーのワイド高配当狙いだと

的中率 31.8%

回収率 247.2%


となっております。コチラの方が成績は少し低いのですが、ワイド6点買いのため、
1点100円で買っても、利益は19420円という計算に★


商材代の元がとれさらに、利益が9000円以上という成績です。



レース数が少ないので、メインに使うには推奨しませんが、
サブとしては是非持っていてほしい競馬商材です。




◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ

◎追加特典アリ。メルマガ読者専用閲覧ページにて入手して下さい

タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。