SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

トライアングルエースも織田裕二&山本高広でした♪ [トライアングルエース]

しつこいようですが(笑)


キタ──ヽ('∀')ノ──!!



トライアングルエースも高配当が来ましたよん♪

10月25日は5戦3勝回収率553.3%

中でも圧巻は京都7レース。

トライアングルエース141026京都73連複80倍.jpg


買い目指示はなんと3連複3点。めじゃーは保険で馬連も3点追加したのですが、

3連複3点で89.4倍が的中!!
馬連も24.5倍が当たって大きな払い戻しとなりました♪
ちなみに2着のサイモンラムセスは連軸君ZZの対象レースでもありました♪


このレースは2000m以上でしかも非根幹距離。やはりやってくれましたね☆

もし3連単で買っていたら、6点で4万馬券でした...



先週まではやばいかな~と思っていましたが、コレで実弾ベースでの月間回収率100%越えはほぼ確定。
(140%越えです)


これで発売の7月以降は4カ月連続実弾ベースでの回収率100%越えです♪

本当に頼りになる「右腕」ですね~




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

ケマル

1日の対象レース数はどれくらいになるのでしょうか?

例えば現在だと3ヶ所で行われているので、全36レースですが、そのうちいくつほどが対象レースになるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。
by ケマル (2014-10-27 04:02) 

wazao

おはようございます。

ああああ~!今週は仕事で参戦出来ませんでしたぁ~!
いつも通りに午後から参戦していれば・・・・。

こればかりは仕方ないですよねぇ。
by wazao (2014-10-27 06:04) 

競馬商材検証人めじゃー

ケマル様

コメントありがとうございます。

トライアングル~の1日のレース数は、全レースにチャレンジしたとして3~5レース位ですかね。(私も全レース試したことはありません)

10レース近くある時もありますが、そういう時はあんまり成績が良くなかったりします。

過去ブログや特典でつけている、狙い目パターンにだけ絞ってやるのがおススメです。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-27 22:51) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様


あら、残念でしたね~

またきっとチャンスはありますので
次週以降また狙って下さい☆
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。