SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

双龍剣その後。現在動いていませんが、近々リニューアル復活する!? [双龍剣]

現在自動投票ソフト「双龍剣」が動いていません。


認証エラーと表示さて、ソフトが全く起動せず、馬券を買うのはおろか
買い目表示すらしていない状況となっております。


しかし、どうやらソフトの修正版が完成しそうです。


どうやらただプログラムの修正だけではなく、パワーアップするという文面にも受け取れます。



作者の辻野さんのブログです  ↓




http://umapuro50.blog.fc2.com/blog-entry-974.html



さて、復活を待ちましょう。


10万もしたソフトがこんな終わりではだれも納得は行きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アッシュゴールド敗れるっっ~勝ったのはあの商材の穴馬です。 [コンピザゴールド]

う~ん、アッシュゴールド負けちゃいましたね...


ブログやメルマガで書いたデータ通りの結果でした。


ちなみに勝った馬は

コンピザゴールドの対象馬。


実をいうと、2着馬も対象馬。


もし、馬連で買っていたら、45000円馬券でした(笑)


残念ながらコンピ1位2位共に圏外だったため、馬連ワイドは的中になりませんでしたが、


単勝 29.2倍
複勝 6.4倍、16.1倍の的中!!



本当に恐ろしい商材ですねw

ひょっとすると、これは前作を超えた最高傑作になるかもしれません。
(コストパフォーマンス的に)

今までのパターンからすると多分近い将来値上げする可能性もありますので、
検討中の方は今のうちにというところでしょう。




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~アッシュゴールドは兄を超えるのか? [コラム]

こんばんは。

先ほど、各商材の買い目更新終了しました。
購入者の方はご確認ください。


これから買ってもすぐ見れますので(コンピザゴールドとか)、検討中の方は是非ご利用下さい☆


◆さて、26日は注目の馬が1頭出ますよね♪

中京5レースの新馬戦「アッシュゴールド」。


ご存じオルフェーブルの弟です。


兄と同じ池江厩舎で池添騎手によるデビュー。


いやがおうでも期待は高まります。


現在単勝オッズは2倍ですが、多分最終的には1.5倍くらいまでにはなるんじゃないかなァ


圧勝を期待している方も多いと思いますが、数字的にはどうかというと


コンピ指数は85で1位。2位のネオスターダムは70と15の差。

マイニングは現時点でなんと2位。1位は福永騎手騎乗のハギノナトゥーラ。


ちなみのこの中京芝1600mのコンピ1位馬の成績は

勝率20.9%、複勝率53.7%と苦戦気味。



個人的には2着付けの馬単に妙味があるとみましたが、果たしてどうでしょうか???



本当は圧勝して、兄に続き競馬界を盛り上げてほしいんですけどね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料配信「川本の法則」 7月12~20日結果・レビュー [川本の法則]


◆超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。




◎鉄板馬
◎未勝利サーチ
◎川本の個人馬券

の3つがありますが、とりあえず未勝利サーチのみ検証結果を載せますね。



◆7月12~13日

11戦5勝 回収率 170.2% 


◆7月19~20日

10戦2勝 回収率 50.2%



先々週はかなりよく5点で30倍強が当たるなど、勝ち逃げならかなりの回収率でした。
先週は反動があった感じですが、前回のブログで触れたタイミングは機能している感じです。



川本の法則は月額有料予想で、いつはいっても月末までが会期です。
なので、今週入会するよりも8月になってからの入会がお得です☆




月額2000円以下ですから、1度の的中で元が獲れるので
タイミングを見極めて一発回収。これが「川本の法則」の美味しい狙い方かもしれません♪




◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ



タグ:有料配信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 7月19・20日結果・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

おはようございます。

今日も暑いですね=

起きたら汗びっしょりです...



◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。


会員募集は一旦終了しておりますが、
そろそろ募集を再開するかと思いますので、ぼちぼちレビューをしていこうかと思います。


◆7月19日(土)


6戦3勝  回収率 142.2%

*勝ち逃げ回収率 171.1%


◆7月20日(日)

5戦0勝 



土曜は良かったですが、日曜はその反動かお休み状態でした...


さて、これで5連敗。以前書いた「タイミング」は今週はころあいとなりそうです☆



◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ

*現在は会員募集は一旦終了しております


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「トライアングルエース」 7月19・20日結果・レビュー [トライアングルエース]


新作「トライアングルエース」の結果・レビューです。




◆7月19日(土)

5戦1勝  回収率 41.2%


◆7月20日(日)

8戦1勝  回収率 25%


*私ができる時間帯のみでのレース抽出による結果です。





期待の新作ですが、2週連続で奮わない結果となりました。


これをどうとるかでしょうが、個人的にはこの2週の流れでは厳しかったのかな?と思います。

馬連50倍強の買い目が提示され(外れましたが)、「おっ」と期待させる一面もあったので、
まだダメと決めつけるのは早計かと思います。




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「枠連zoom」7月19・20日結果・レビュー&連軸君ZZ結果 [枠連zoom]

おはようございます。

昨日松屋のプレミアム牛丼を食べました。

確かに肉が違っていましたw






では有料予想「枠連zoom」の検証・結果です。



◆7月19日(土)


4戦1勝  回収率 212.9%

*勝ち逃げ回収率 1117.5%  




◆7月20日(日)

2戦0勝  


先週はいきなり40倍強の高配当が的中!!

4点で40倍以上なので、かなり美味しい配当でした☆


これだけで十分でしたね♪


そろそろ爆発体制に入るのか??注目です。





そして、現在特典でつけている「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」 はというと、



◆7月19日(土)


5戦2勝   回収率 84%

勝ち逃げ回収率 220%

ワイド28倍、13.6倍等


◆7月20日(日)


4戦3勝  回収率  327.5%

ワイド 10.4倍、馬連33.7倍的中等




先日ブログに書いたとおり、複勝10倍強が的中し一気に高回収率となりました♪

ようやくこちらも復調気配か??

今週も期待します。





枠連zoomのお申し込みで、今なら7月末まで連軸君ZZがついてきます☆

→  8月末まで延長です






◎枠連zoom (月額有料予想)  詳細・申込みは  コチラ



◎連軸君ZZの詳細は   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

当たる有料予想「ナンバートリック」 7月19・20日結果・レビュー [ナンバートリック]

続いて、ナンバートリックの検証結果です。



◆7月19日 (土)


3戦0勝  



◆7月20日(日)  


3戦3勝  回収率 102.2%


荒れた先週の流れはかなり厳しい結果となりました。


で、期待のめじゃーの特典「3連複買い」はというと、


◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  6戦1勝  回収率 39.1%


こちらも当然のごとく厳しい結果に...


クビ差で的中を逃したり、紐を手広く買っていれば万馬券が的中したレースもあったりしましたが
そんなことをいっても始まらないので...

(ただし、紐を5頭から8頭くらいに増やして、オッズフィルターを設けて50倍以下は買わないという
手はありかもしれませんが)



5カ月連続プラス回収という離れ業を成し遂げてきたこの買い方も、6か月連続のプラス回収がかなり厳しい状態となってきました。

今週2万馬券が2つくらい当たらないと無理かなァ


ただし、今回回収率が100%を超えなかったとしても、この予想の信頼度は個人的には揺るがないので
また来月以降期待したいと思います!

(3カ月連続で下回ったら信頼度は揺らぎますw)






そして注目の、『WIN-G-REPORT』の結果はというと、


◎は


ステラウインド
ゼロス
リルダヴァル
バウンスシャッセ


の4頭でした。結果はご存じの通り、ハズレでした。
配当的にはかなりよかったんで、ちょっと期待していたんですけどね(笑)


また次週に期待しましょう!



◆今なら、3つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ

*オリジナル3連複の相手も特典で分かります(但しPCのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

地方競馬商材「高知トップゲット馬券術・キッド」 7月12~21日結果・レビュー [『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバ]

こちらもしばらくレビューをさぼっておりましたm(_ _)m

地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」のレビューです。




◆7月12日(土)

1戦1勝  回収率 466.7%


◆7月13日(日)


対象レースナシ



◆7月20日(日)

対象レースナシ


◆7月21日(月)

1戦0勝





と開催4日間で対象レースがほとんどありませんでしたね...
それでもトータルでプラスなのはさすがなのですが、どうも最近対象レースが減ってきている傾向にあるようです。



このままレース数が少ない場合、先行者利益を確保するために発売を中止することも
視野に入れているそうです。


迷っている方は今のうちに買っておいた方がいいかもしれません。
(安いしね)





◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド』  詳細・特典は   →   コチラ


タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」7月19・20日結果・レビュー&スペシャル特典決定! [コンピザゴールド]

昨日の函館記念では7番人気のステラウインドを指名。

メルマガ読者限定のオファーも時々アリ。

◆無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ

*メルマガが届かないという方は、ヤフーのフリーアドレスにしてみて下さい。
ヤフーだと届きやすいようです。



◆さて、先週先々週と夏競馬の荒れ方でやられている方も多いのではないでしょうか?

本命党の方には厳しい週だったと思います(ToT)

マスターリングを始め、固い系予想・商材は結構厳しい展開でした...



注目の穴馬商材

新作競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎7月19日


馬連  6戦1勝   回収率 571.9%
ワイド  6戦2勝   回収率  286.9%

*勝ち逃げ回収率  馬連 1143.9%、  ワイド 526.7%


◎7月20日


馬連 10戦1勝   回収率 82%
ワイド 10戦2勝   回収率 103.8%


*勝ち逃げ回収率  馬連 820%、ワイド 283.3%




2週連続で2万馬券が的中し、恐ろしい回収率を連続でマークしました♪

夏競馬だけでどれだけ当てるんでしょうか(笑)



さすがにめじゃーもこれには驚きデス。

特典を付けてほしいという要望も多いので、特典つけてみました。



◎コンピザゴールド めじゃー限定特典
*2015年10月現在、再販で価格低下のため以下の特典はつけておりません。
買い目公開サービスを利用されたい方は、買う前にご相談下さい。



1. 買い目公開サービス(エクセル)


専用ページにエクセルで買い目を公開します。そこからダウンロードして下さい。
買い目出しエクセルを作成しようと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうなので買い目公開にしました。
(ただし、公開できない時もあるかもしれませんので、それだけご了承ください)

こんな感じで公開します

コンピザゴールド買い目公開画面2ブログ用.jpg


2.メビウスの方程式(エクセル版))6点買い対応可

お馴染みメビウスの方程式です



3.会員専用サイトのご案内



を特典としてお付けします☆


ただし、買い目公開サイトは、情報漏えいの可能性もありますので
ひょっとしたら人数を限定させていただくかもしれません。

検討中の方はお早めに...




◆コンピザゴールド  購入は    コチラ






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。