SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
馬連ターゲット ブログトップ
- | 次の10件

競馬商材「馬連ターゲット」 12月6・7日結果・レビュー [馬連ターゲット]

チャンピオンズカップはホッコータルマエが悲願の初中央G1制覇となりました。
コパノリッキーは二桁着順ですかね...

メルマガ予想は枠連じゃなくワイドなら、24倍的中でした。
もったいなかったな~



続いて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 12月6日


1戦0勝  


◆12月7日

2戦0勝



ということで、残念ながら今週も的中なし...

的中率を考えればそろそろか?という気もしますので、来週に期待しましょう。


で、注目はコレ。

前回ブログで書いた ↓



◆さて、そんな買い目出しツールですが、ひょっとしたら凄い武器になる可能性が出てきました。


まだそんなに検証していないのですが、ある条件を満たすと

紐馬が1頭で済む可能性があります。


紐馬が多すぎて対象外となりましたが、
30日の東京3レースは 紐馬1頭なので3点買いで馬連28.8倍が的中!
そしてマイルチャンピオンシップも3点買いで馬連38.9倍が的中と一気に精度が上がる可能性があります。


↑  の記事。



対象レースにはならなかったんのですが、今日の中京10でこんな感じで的中しました。

馬連ターゲット補足141207中京10.jpg


対象馬から上位4頭へのワイドでW的中でした♪

実際の対象レースでも、この紐馬は中山7レースでは3着に来ております。
(ただし、軸馬がこけたので馬連ワイドとも的中ならず)


まだあんまりレース数は検証していませんが、複勝率50%くらいありそうな感じです。

複勝、馬連、ワイドで買うのがおススメかなという感じです。



いい加減ネタを明かしますと、めじゃーの買い目抽出ツールで
紐馬の買い目が被る場合があります。


相手2の欄と相手3の欄で2重抽出される場合があります。

ここが被った時の買い目が複勝率が高くなるのでは??という感じです。


最終的に馬連ターゲットの買い目にならなかったとしても、
馬連ターゲットの最初のレース条件(頭数、オッズ等)を満たしていれば、良さそうです。


まだ検証は十分ではありませんが、ツールを持っている方は是非試してみて下さい☆


◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「馬連ターゲット」 11月29・30日結果・レビュー&ひょっとすると凄い効果的な買い方ができるかもしれない?? [馬連ターゲット]

続いて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 11月29日


1戦0勝  


◆11月30日

対象レースナシ



昨日ブログで参考レースを載せましたが、的中なしでした。
スミマセンm(_ _)m

ちなみに、馬連ターゲットは新馬戦は対象レース外なのですが、
うっかり土曜の京都5レースでワイド15点買いしたら、45倍が的中してしまいましたw

ま、こんな時もありますということで。


◆先週の結果ですが、多分人によってレビュー結果が異なると思います。

・理由として、微妙にオッズ取得時間が異なっている

・紐馬の絞り方

が考えられる理由です。


そこまで神経質にならなくても個人的にはいいと思います。
めじゃーの場合はツールの設定を紐馬が6頭以上なら対象外にしております。

6頭以上の場合5頭になるまで絞るというやり方もあるのですが、このツールではしておりませんので
ご了承ください(その辺は一貫してやれば、成績に大きな差が出ることはないかと思います)




◆さて、そんな買い目出しツールですが、ひょっとしたら凄い武器になる可能性が出てきました。


まだそんなに検証していないのですが、ある条件を満たすと

紐馬が1頭で済む可能性があります。


紐馬が多すぎて対象外となりましたが、
30日の東京3レースは 紐馬1頭なので3点買いで馬連28.8倍が的中!
そしてマイルチャンピオンシップも3点買いで馬連38.9倍が的中と一気に精度が上がる可能性があります。



あ、もちろんまだ数レースしかみてないので、偶然の可能性もあります(笑)
もうちょっと検証してみますので、本当に成果が得られるようなら公開しますのでお楽しみに♪





◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「馬連ターゲット」今日はレースがないので、対象外のレースを試しに公開 [馬連ターゲット]

今日も波乱傾向ですね~


もう観戦デーに割り切った方がいいのでしょうか?


さて、馬連ターゲットですが、今日は対象レースがありません。

紐馬の条件を満たさないレースが幾つかあるので試しにそれを公開します。



実は、昨日対象外のレースを買ったら、ワイド45倍があたってしまったのでw




東京8  6・7・9  →  3・5・16


京都10  2・8・13  →  4・5


京都11  2・9・16  →  6・7・12


京都12  1・5・15  → 2・6



馬連またはワイド推奨


参考までに



◎馬連ターゲット   詳細・特典は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「馬連ターゲット」をワイドで買ったら??&特典の買い目出しツールが完成しました! [馬連ターゲット]

先日先週の馬連ターゲットの結果をレビューしました  →  コレ


作者の竹岡さんのもくろみ通り、先週は見送りが正解な結果ではありましたが、
この馬連ターゲットをワイドで買ったらどうなるのか?



実は先週は


10戦7勝  回収率 105.6%


となりました。



「ワイドでも自信がある」というような主旨のことを竹岡さんは言っていたようですが
どうやら、ワイドでもイケそうな感じです。


馬連なら一発逆転、ワイドなら堅実投資という使い訳もできるのかもしれません!?

ワイドでの的中率が50%前後ありそうなら、投資競馬バイブルの出番かも??




◆そして、もう一つの本題。

この「馬連ターゲット」は買い目を出すのが慣れないとちょっとメンドクサイ...

そこで、この買い目を出すツール(エクセル)を開発しました!


まあ、完璧とは言い難いのですが、それでも買い目を出すのは目視より全然楽です♪




簡単に説明しますと、マニュアルにある最初の3つのレース選定ポイントに関しては
ご自身で確認して頂く形になります。

もっとも、全レースコピーして貼り付ける方が大変だと思いますので、さっくり目で見て
対象レースになりそうかどうかを判断した方が早いでしょう。


そして、対象レース候補を見つけたら、買い目出しツールに貼り付けます。

そうすると、対象レースならこんな感じで表示されるわけです☆

馬連ターゲット用9.jpg


買い目をメモするのもメンドクサイでしょうし、かといって1レースずつコピーするのも大変です。
ですので、最大6レース分まで1枚におさまるようにしましたので、コレをプリントアウトすると便利です☆


馬連ターゲット用買い目閲覧ページ.jpg



この買い目出しツールを特典でつけているのは、多分めじゃーだけですよ♪



ということで、買い目出しツールも加わったので、改めて馬連ターゲットの特典を整理します。


◆めじゃー限定 「馬連ターゲット」  限定特典


1. 馬連ターゲット 買い目選出ツール(エクセル)

上記で解説した通りです♪ ちなみに竹岡さんにもチェックしてもらいました。
紐馬の抽出は大分楽になると思います。



2. 有料配信「連軸君ZZ」を2015年3月31日まで無料公開。

まあ、これだけでほぼ商材本体分くらいの値段です♪


3. メビウスの方程式(6点買いバージョン) エクセル

ご存じメビウスの方程式を組み込んだエクセルシートです。
プラス収支にするための追い上げ投資に必須です。

2点買い、3点買い、5点買いでも使えます☆


4. 馬法の方程式(エクセル)

こちらも追い上げ投資の必須ツールですね。
マーチンゲールと違って、パンクのリスクをかなり減らした追い上げ投資法です。


5. めじゃー商材購入者限定サイト閲覧権

6.  競馬はやっぱり●点買い2014年版


7. スーパーランチ競馬

竹岡さんにお願いした特別に許可して頂いた馬券術。

先週(22日)の土曜に万馬券をも的中した馬券術です♪

11.22_tk5.png



8. 3連単10点で万馬券を獲る方法

こちらはめじゃーの馬券術です☆


9. 連軸君


このブログの読者ならもはや説明不要ですかね(笑)
こちらも竹岡さんに特別に許可を頂き、馬連ターゲットの特典となりました♪



以上豪華9つの特典がついています!


さらに、もし攻略ポイントが見つかれば、レポート化したいと思います。
あくまで見つかればのお話しなので、過度な期待はご遠慮くださいw



◎購入は → 『馬連ターゲット』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「馬連ターゲット」 11月22~24日結果・レビュー [馬連ターゲット]

おはようございます。


週の真ん中水曜日。

もう競馬が恋しくなりますネ(笑)




◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」。


結果が気になる方も多いと思いますので、主催者側から結果発表がありましたので
引用させて頂きます。



◆ 11月22~24日


10戦3勝  回収率 83.8%



作者の竹岡さんから、「今週は様子見にしておきましょう」というメールがあった通り、
3日間開催はプラススタートとはなりませんでした。

ウリである万馬券的中もなしですね。

最高配当は馬連54.5倍でした。


◆さて気になっている方もいる?現在作成中の「馬連ターゲット」の買い目選出ツール。

まだ完全版ではありませんが、プロト版は出来ましたので、ちらっと公開します。



この馬連ターゲットのミソであるある数値の画面は、コピペができないのですが
めじゃーはその数値をコピーできる方法を発見しました!


そしてそのコピーしたものをエクセルシートに貼り付けます

馬連ターゲットツール1.jpg


そうすると 下記のような感じで買い目が出ます。


馬連ターゲットツール2.jpg


一番左に軸馬が表示され、右3つのセルに紐馬の番号が表示されるという仕組みです。

あまりエクセルの達人ではないので、うまい具合にいかずスミマセンが、
これで大分楽にはなります。


基本的にはもう渡してもいけるくらいにはなっていますが、
マニュアルの後半部分にある軸馬の抽出方法のパターン2に対応できてないんですよね...

これをどうしようか悩み中...


しばらくお待ちください。



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典   コチラ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「馬連ターゲット」と「コンピザゴールド」の違いは?? [馬連ターゲット]

こんばんは。


今日は3日間開催の初日でした。

皆様首尾はいかがでしたでしょうか??

今日勝った人は明日明後日は勝った分をある程度キープしたうえで明日明後日の競馬に挑みましょう☆

マイルチャンピオンシップくらいはやりたいでしょうから。


あとは、地震があったのが心配ですね...
大きな被害がなければいいのですが...


◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」。

万馬券狙いの商材ですが、多分気になっている方が多いのが




「コンピザゴールドとどう違うの??」




ってところかと思います。



めじゃーの所見では


買い目点数と的中率・回収率の差かなと思います。



コンピザゴールドは馬連6点で万馬券が狙えます。
しかし、ベタ買いでは残念ながら儲かりません。

でもポイントしぼっためじゃーの買い方だと
的中率は10%程度ですが、回収率は200%です(Eパターンの馬連買いです)

これはコレで凄い数字です。



一方、馬連ターゲットは点数は平均15点と点数が増えます。

しかし、ベタ買いでも的中率は過去の検証では30%前後と言われ、回収率も130%前後ということで
期待値は高いですね。


まだ分析できていませんが、馬連ターゲットにも効率よく買える方法があれば
さらに期待値は上がりそうです。


簡単に言えば、絞るならコンピザゴールド。もう少し「網」を拡げたい方は「馬連ターゲット」という
ところでしょうか。



馬連ターゲットの最大の弱点になりそうなのが、買い目出し。
慣れないと少し時間がかかるかもしれません。

実は今日1日いろいろ試行錯誤していたのですが、その弱点を解消できる買い目出しシートができるかもしれません。早ければ11月中には特典化できるかもしれません。

(もちろん既に購入された方にも差し上げます)


これがあれば大分楽になりそうです☆



また、個人的にさらに期待しているのが

この2つの相乗効果。


買い目被ったら楽しみですね~



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典   コチラ


◎コンピザゴールド  →  詳細・特典  コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あの商材の先行販売は買うべきか??~新競馬商材「馬連ターゲット」について [馬連ターゲット]

そういえばお詫びしなければいけないことがあります。

先日書いた「坦々うどん」ですが、  →  コレ


どんべえじゃなくて、「マルちゃん」でした...

全国一千万のどんべえファンの方申し訳ありませんでしたm(_ _)m



◆さて、本題にw



既に知っている方もいるかと思いますが、

枠連ターゲットでお馴染みの竹岡さんが新商材を出しました!



その名も「馬連ターゲット」


惜しまれつつ販売終了した優良商材「枠連ターゲット」の馬連版かというと実はそうとも言えません。

枠連ターゲットは枠連の中配当を4~6点くらいでコンスタントに的中させる馬券術でしたが、
この馬連ターゲットはほぼ穴狙い。

馬連12~18点くらいで万馬券を狙う馬券術になっています。


オッズだけ使用するパターンとコンピ指数を併用するパターンの2通りあります。



朝イチ(9:40分推奨)のオッズを使うので、前日買いはできませんが
朝イチまとめ買いが可能(まとめ買いがいいかどうかはおいといて)。

オッズを使うにも関わらず張り付かなくてもいいというは非常に便利です。



馬連ターゲットですが、実はワイドでも勝てるようですw

それだけ自信のあるロジックに仕上がっている模様。



先週だけで2本の万馬券を的中させるなど、抜群の爆発力を誇ります。



で、この馬連ターゲットですが、一部の方に先行販売されています。
(誰もが買える訳ではありません)

19日までは優待価格で6800円。


20日以降は一般販売されて本来の価格9800円で誰もが買えるようになるそうです。



さて、優待価格で買える方は買った方がいいかどうか?



基本的にはお任せします。


買うなとは言えませんからね~(笑)



20日以降はめじゃーのところでも取り扱う予定です。


優待価格で買っても特典はつきませんが、
めじゃーのところでご購入して頂いた際には、下記の特典を付ける予定です。




1.有料配信「連軸君ZZ」を2015年3月31日まで無料公開。

まあ、これだけでほぼ商材本体分くらいの値段です♪


2.メビウスの方程式(6点買いバージョン) エクセル


3. 馬法の方程式(エクセル)


4. めじゃー商材購入者限定サイト閲覧権


5.  競馬はやっぱり●点買い2014年版


6. スーパーランチ競馬


7. 3連単10点で万馬券を獲る方法

8. 連軸君

9. 馬連ターゲット買い目選出ツール *完成しました!

など。


まだじっくり検証していませんので、100%はお約束できませんが

めじゃーが分析して、コンピザゴールドやトライアングルエースのように「買い」のポイントがあれば
購入者の方には追加特典としてお付けします。

このポイントがめじゃーの真骨頂ですからね♪
「果報は寝て待て」スタイルでお願いしますw



◆となりますので、それでも優待価格で買いたい方は19日中に買って下さい!

上記めじゃー特典が欲しい方は20日までお待ちください☆

*20日になりましたので、解禁です♪



馬連ターゲット  購入は  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 馬連ターゲット ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。